タイトル画像

このところ

2012.10.03(22:19) 435

体調があまり思わしくない。
急に涼しくなったせいとかもあると思うんですけど…何より仕事の量がちょっと増えた。
基本週3くらいしか入ってなかったんですけど先日日曜日込みで週5とかあって。
今まで一日平均4時間だったのが6時間になって…。
元々あまり丈夫じゃないし、なかなか疲れも取れにくい人なのでちょっと辛い。
普通の人ならどうってことないのかもしれないけど…私にはちょっとキツイ…。
もっと体力欲しいなぁ。
なんで仕事がそんな事になってるのかというと、ランチタイムのベテランさんが一人抜けてしまったから。
元々ギリギリの人数でやってたのに完全に一人足りない状態。
夕方から夜の人が入ってくれたり、ヘルプで別のお店から人が来てくれたりはしてくれてるけど…。
その辞めた人のラインに私が入ることになっちゃったので時間も11時とか12時からだったのに9時からに。
朝は苦手な私にはとてもしんどい…。
…なのに。
妄想はとどまるところを知らず、ほぼ一日一本のペースで小説を上げ続けていたり。
多分これをやめてその分寝れば少しは違うはず…とは思うけどこれはやっぱりやめたくないんですよね。
だってストレス発散っていうか妄想発散っていうか…頭の中でぐるぐるしてるの吐き出さないとこれまたつらいw
そして…そんな私の小説を楽しみにしてくれる人がいてくれる><
最近メッセをくれた方がいまして、熱いラブコールを送って下さったのです…!
そりゃあもう妄想にも力が入るというもので(笑)
まあ、ここ2~3日は体調の方があまりにもよろしくなかったのでほどほどにして寝ましたけど。
先月最後の日曜日なんか気が付いたら14時でした。
相当疲れがたまってた模様。
なのでしばらくは自粛して小説アップしつつも出来るだけ体を休めようと思います。
休むことも大事ですもんね。仕事ハードだし。

で、いつも通りイラストが結構たまったのでCP要素の薄いものをこちらにもアップ。
お目汚し失礼。

ディルお菓子作り
↑ディルムッドお菓子作り挑戦

セイバー再会を喜ぶ
↑嬉しそうなセイバー

セイバー驚き
↑驚くセイバーを描きたかった

クー不敵に笑う感じ
↑不敵に笑うクーフーリンを描きたかった

アーチャー慈しむような感じで
↑慈しむような感じのアーチャーを描きたかった

アーチャー皮肉気な笑み
↑もっと皮肉に笑うアーチャーを描きたかった

剣槍
↑本当はセイバーとディルムッドの共闘が描きたかったんだけど描けなかった結果

弓ディル共闘
↑アーチャーとディルの共闘 ディルの腕が細すぎた…。

ディル佇む
↑窓辺に佇むディルムッドを描きたかった

ディル妖しく笑む
↑本当はもっと妖艶な笑みを浮かべるディルムッドを描きたかった

ディルどこか悔しそう
↑悔しそうなディルムッド

クー不機嫌
↑不機嫌そうなクーフーリンを描きたかった

ディル悔しそう
↑もっと悔しそうなディルムッドを描きたかった


『こんなイラストが描きたい』というのはあるのに色々とままならない。
そんなままならない結果。
もっと上手くなりたいです。

空に太陽があるかぎり


<<何故ゆえ…! | ホームへ | おかしなことになっている>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/435-90dcef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)