タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

何故ゆえ…!

2012.10.17(16:44) 436

また微熱が下がらない…(泣)
多分持病のせいだと思うんだけどちょっと辛い。
もう一週間以上になると思うんだけどなー…。
先週はあまりにも辛くて木曜日は早めに仕事上がらせてもらいました。
大体14~21時くらいが一番辛い。
37度8分くらいになってるのでさすがにちょっと…。
平熱は比較的高い方だといっても平熱よりも1度以上高ければきついですよね。
とにかく体がだるいのとめまいがするのが困る…。
その上いきなり動悸がして苦しくなったりするので余計始末に負えないです。
とりあえず仕事は頓服(精神安定剤的な薬と痛み止め)を飲んで何とかしのいでますが…。
いい加減下がってほしい今日この頃。


でも夜になると比較的元気になってしまうのでやっぱりFate小説は書いてしまうw
さすがに日中具合が悪いので進みはちょっと悪いですけど。
今書いているシリーズが結構重いので進みが悪いのはそのせいもあるんですけどねw
自分で作った設定なのにその設定に苦しめられている私www
このシリーズももう13作アップしているのですが、全作通してシリアスなので一息つきたい…w
でもこのシリーズでギャグは無理なので他の話を…と思っているのですがそっちを書くとこのシリーズのクーを見失ってしまうのでもう少し我慢w
13本アップしている合間に他のシリーズを書いたりしているわけですが、そのうちの一つのクーがあまりにもはっちゃけてて今進めているシリーズのクーを見失いましてwこりゃあかんとこっちのシリーズをさっさと完結させようと思っていたりするのですw
今更ですが一応pixivの私のプロフィールに飛べるURLを載せておくw本当に今更…。
主に腐っているので二次作品、男同士のCPに理解の無い方はご遠慮頂いた方がいいと思います。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4016791

で、例のごとくイラストがたまったのでこっちでも晒しとく。

士郎
↑Fate/staynightの主人公の士郎。全く似ない。
小次郎さん
↑Fate/staynightのアサシン、佐々木小次郎さん。SNで一番の美形らしいけど私が描くと全然美形じゃなくて切ない。
切嗣喫茶店のマスター
↑Fate/zero、Fate/staynight共通のキャラ切嗣…のつもり。おじさんなんて描けないよ!(逆切れ)
凜と共闘
↑凛とディルを共闘させてみた。写メ撮るときにうっかり後ろが少し映ってしまった…。
イリヤ
↑Fate/staynightのバーサーカーなんか描けないのでそのマスターのイリヤ。本当はもっと全然かわいい。
キャスター
↑Fate/staynightのキャスター。顔が隠れてるだけでいくらかマシに見えるから不思議(笑)
クー、キャスターバージョン
↑もしもクーフーリンがキャスターとして召喚されていたら…という妄想の産物。
クー戦闘へ
↑楽しそうに戦闘に赴くクーを描きたかった。いつも通り色々失敗している。
クー妖艶に笑む
↑妖艶に微笑むクーを描きたかった。何故か幼くなってしまって色々がっかり。
ディル呆れ顔
↑うっかり明るくするのを忘れて写メっちゃったので画面が暗い…。呆れ顔のディル。

やっぱりなかなかうまく描けなくて切ない思いをしている。
今回は全く描いたことのなかったキャラが多い。
みんな難しいよ…;;


空に太陽があるかぎり


<<寒くなってきましたね | ホームへ | このところ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/436-1a72dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
