タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

寒くなってきましたね

2012.11.01(18:21) 437

すっかり秋めきましたね。
最近ちょっと寒いので寒がりの私にはちょっとつらい季節になってきました。
寒いって言ってるのに食材の発注の関係で冷凍庫の中に入ってみたり。
…微熱、まだ続いてるのに…。

9月に始めた小説のシリーズが先日ようやく完結してちょっとほっとした。
物凄く苦労した話だったので今度本に纏めてみようと思う。
まぁ…12月に現パロを出す予定なのでその後になるんですけどね。
一つに纏めてみたら99Pとかとんでもないこと言われた。
…どうすんだこれ…(戦々恐々)

そういえば先日事件がありました…。
ノートPCのキーボードに…ポン酢醤油が…!!!
キーボードが死亡しました…(泣)
様々な経緯を経て、USBキーボード購入…。
ちなみにノートPCのキーボードは外してもらって、洗って、現在絶賛乾燥中。
来週の水曜日あたりに復活してるといいなぁと思う。
もし死亡確定しても…まあ…USBキーボード買ったしね…(遠い目)

さて例によってイラストが少したまっているのでアップ。
今回は…少なめかな…。

クーディル平和
↑かなり苦悩したシリーズ小説最終話の表紙クーとディル

クー穏やかに微笑む
↑珍しく穏やかに微笑む系クー

クー狼男的な
↑ハロウィンネタで狼男クー

ディル優しく笑む
↑穏やかに微笑む系ディル

綺麗なモンが落ちてきた表紙
↑タイトルのところは直したけど…データが前のままだった…。
今度のイベント合わせで作るつもりのコピ本表紙。落ちるディル。

あー早くイベント行きたいな。

空に太陽があるかぎり


<<データは消えるし不幸はあるし | ホームへ | 何故ゆえ…!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/437-b2ec61af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
