タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

随分とほったらかしに…

2014.05.25(19:00) 439

随分と長いことほったらかしにしてましたがいちお生きてますw
生存報告的な更新ですー。
小説は今は書いてないですが相変わらず落書きはしまくり(笑)
でも胃腸やられてガクッと体重減ったりして体が辛くて長く座っていられないのでちゃんとPC開くのも久しぶりだったり…。いや、たまには開いてたのですけど。
胃潰瘍にポリープに胃腸炎に逆流性食道炎なりかけって…色々ありすぎでしょ…(遠い目)
こんな状態になって実はすでに一年は過ぎてまして………辛いです(真顔)
ずっと薬漬けになっているのでそろそろ薬から解放されたい今日この頃。
でも家にいるのはあんまり好きではないのでお仕事無い日は車でふらふらお出かけはしてたりしますw
だけど車の中でごろんと横になって休憩しながらだったり…。ちょっと不便…。
人ごみがダメだったのはだいぶ良くなったんですけど今度はこっちで…。なかなか健康になれません(;;)
でも胃腸の方もさすがにだいぶマシになった(と、思う)ので少しずつお仕事の時間も戻していきたいなーとか思ったり思わなかったり。今は少し短めにしてもらったりしてるので……。でもでも帰ったらかなりぐったりなのでまだ早いかなーと思わなくもないです(--;)
次の更新がいつになるかはわかりませんがこのままこのblogは残しておくのでよかったら覗いてくださいねー。

空に太陽があるかぎり


<<ハッピーハロウィーン♪と、言いながら生存報告 | ホームへ | データは消えるし不幸はあるし>>
コメント

申し訳ないです…今頃気付きましたwこちらは殆ど見ることが無いので…(苦笑)こちらで連絡をとることも可能ですが殆ど見ていないので取れないとの解釈の方がいいかもですね(^^;)
【2014/10/06 23:45】 | 羽柴まみ #- | [edit]
これって…連絡取れるのかな?
チョット、パニックになりました。うわーん(泣)
【2014/09/10 17:45】 | 雫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/439-1eba8228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
