タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハッピーハロウィーン♪と、言いながら生存報告

2014.10.31(13:55) 440

久しぶりにきましたー。
相変わらず胃腸は壊したままですが()
もう減らないだろうと思っていた体重がまだ減っててヘロヘロデスネー…(--;)
力入らないしちょっとふらふらするし危ないなぁと思いつつ何とか生きてます。
お仕事時間とか増やしたかったけどそんな状態で増やせるはずもなく、むしろ月に一度すこーし長いおやすみをとるようにしていたり…。少し体重が戻るまでは仕方ないかな、って感じです。
でもそれなりには(多分)元気でやってますー(・o・)/

今日はハロウィンなので久しぶりにイラストをアップー。ハロウィンなイラスト’s 。
クー2014年ハロウィンアップ クー2014ハロウィン
Image001~01 Image001~04

落書きたのしい(笑)

空に太陽があるかぎり


<<久しぶりでございますー | ホームへ | 随分とほったらかしに…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/440-cea81d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
