タイトル画像

久しぶりでございますー

2015.01.23(19:41) 441

相も変わらず胃腸の不調と戦いつつ日々を過ごしております_(:3」∠)_
けれど最近はすこーし調子が良くなっているのでご飯は食べれるようになりました!(万歳)
食べ過ぎてお腹が苦しくなっていたりはしますけどねw
少し長く座っていられるようにもなったので最近はPCを開くことも多くなりました(^0^)/
そして落書きもしています(笑)
落書き楽しいです

と、言うわけで久しぶりにアップした時には恒例になっているイラストを晒しておこうかと(笑)
折角描いても見せる人がいないと寂しいので(笑)

クーアンニュイ uxOCO.jpg
↑ちょっとアンニュイな感じで…。
B6Pi5HNCIAAcux6.jpg B6kpI4FCcAARNMN.jpg
↑珍しい概念武装!頑張りました!
B7TYKV2CYAESxbQ.jpg
↑これも珍し集合絵。実はこんな人数初めて描きました()
2015年アケオメ
そして遅ればせながら…あけましておめでとうございます!(画像暗いですけどw)



空に太陽があるかぎり


<<また随分とほったらかしておりました | ホームへ | ハッピーハロウィーン♪と、言いながら生存報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/441-9d62e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)