タイトル画像

また随分とほったらかしておりました

2015.10.28(16:36) 442

前回の更新からまた随分と間が開いてしまいましたね(^^;)
未だ胃腸の不調が続いていて寝込むことがしばしばでありました…。
一時期少し持ち直したりもしていたのですがやっぱり波があるようで…良くなったり悪くなったりを繰り返しております(--;)
それに関係しているのかいないのか、酷くなったのは多分今年の4月辺り。
母に大腸がんが見付かり手術・入院をしていた頃かと。
その頃バイト先の従業員の入れ替わり…と、いうか、やめた人が多く人が足りない状態だったのですね。
4月といえば学生さんがいなくなる月なのでまあ毎年の事といえば毎年の事なのですが、今年は私とほぼ同時期に入った人もいなくなり、その後入った主婦さんも2~3人いなくなってしまったので深刻な人手不足だったのですよ…。
バイト先の人手不足によるバイトの増加、休みの日には母のお見舞いと一か月と少し、殆どちゃんと休息のできない日々でしたので…。
母の病状に関しては落ち着いています。
手術をしてリンパにまで転移しているのが見付かったのですがちゃんととりましたし、念の為の投薬治療もしているので恐らく問題ないかと。
心配ですし、本人も平気だと口にしつつもやっぱり気にしているようで…。最近とても会いたがりです。こちらが行ける状態でないときには訪ねてくるほどに…。おばあちゃんもおじいちゃんも亡くなったからもう田舎に帰ることもあまりなくなるなぁ、なんても言ってたのですが『行ける時には行っとこう』と同窓会がある度に帰るつもりの模様。交通費やらがバカにならないので『早くシルバー扱いにならないかしら』とかなんとか(笑)
いや、気持ちは元気ってのはいいことだからいいんですけどね(笑)
本当にある意味私よりもよっぽど元気(苦笑)
そのお母さんよりも痩せたと言われる私…(遠い目)
お盆を過ぎてから富士にあるお墓にお墓参りに行くついでに山梨に住む弟夫婦に会いに行きましたが、お母さんではなく私が『痩せた?』と問われる始末(真顔)どういうことだってばよ。
まあ、そんなわけで久しぶりに40を切る危険性が出てきたので来月あたりちょっと総合診療科なるものにかかってこようと思います。胃腸の不調もさることながら、アチコチ不調なので他のところにも問題があるのでは…と、とりあえずかかってみようかなと。
多分すごーく過ぎてから報告するかと思われます←

で、例によってイラストが溜まりまくっているので幾つか晒す。
去年もハロウィン物アップしましたが今年も描いたのでそれもアップ―。

色気に挑戦
↑色気に挑戦したけど微妙に失敗
喜々として喧嘩に参戦
↑なんだ喧嘩かぁ?!と楽しげに飛び込んでいくクー(笑)
遊んで遊んで
↑「遊んで遊んでー♡って感じのちびくー
CGKKqqQUgAIKgKa.jpg←珍しいアチャとの2ショット
2015ハロウィンにょた
↑にょたでハロウィーン!
2015ハロウィンちび
↑ちびちゃんでハロウィーン。
2015ハロウィン通常
↑通常ヴァージョンでハロウィン。ただのワンコだね(笑)

とりあえず今日のところはこの辺で。
ピクシブにトルーパーの小説上げようと思ったみたいなのに忘れてるなぁと思ったけどまた今度だな(苦笑)

空に太陽があるかぎり


<<色々なんだかな。 | ホームへ | 久しぶりでございますー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/442-b54ab03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)