タイトル画像

明けましておめでとうございますm(_ _)m

2016.01.06(11:54) 444

アケオメコトヨロ!

新たなる年と相成りました。
日々があっという間に過ぎていきすぎでついていけていない気がする今日この頃()
胃腸の調子は相変わらずだし、年末年始の所謂正月休みは全然正月休みじゃなかったし、発注だけやりに行ったはずが借り物頼まれて6kgくらいの荷物持ってユザワヤを横切るというちょっとアヤシイ人になった上に正月早々(って言っても4日だが)筋肉痛で腕いってぇし()
ちなみに筋肉痛はまだ痛いです(まがお)

それにしても本当に月日が過ぎるのは早いもので…上の子は今年高校卒業(予定)です。
バイト先にそのまま就職出来るようなので卒業できれば社会人となるわけで………そうなるとこう、なんでしょうね。非常に年を取った気分になります(真顔)
ええ、出席日数が危ないと学校からお呼び出しを喰らったのもそのうち良い思い出になるのでしょうよ、ええ(遠い目)とりあえずあと一か月、それで上はもう学校に行く事も無くなるそうなのでちょっと頑張って朝起きてほしいです。殴っても蹴っても起きないの勘弁してほしいです。

下は今年高校2年。今のところ成績もそう悪くはないのでなんとかこのレベルをキープしてほしいところ。
数学だけべらぼうに出来ても他が足を引っ張りすぎるときついですからね…ゲームばっかやってないでちょっとは勉強しようぜ…。

私は今のお仕事がもう5年を過ぎているようなのでまあ…働けなくなるまで今のところで頑張るのかなぁ。
身体がガタガタで本気で辛いんだけど()
今年の目標は胃腸を少しはいい状態に持っていくことですかね()簡単に出来れば苦労は無いし既に治ってるんだけどね!!(ヤケ)
とりあえず胃腸の不調と戦いつつ、腰痛と戦いつつ、縫い物と落書きは多分やる(笑)
というわけで恒例(?)の最近の落書きアップ~。


2016年賀

2015クリスマス
↑去年のクリスマス用に描いてみた
CUisSAWUcAA3n6T.jpg
↑ひっさしぶりにふつーにアニキ
CVh6Vf-UkAA-7OZ.jpg
↑こっちは後ろ髪を下してるのでランサーというよりキャスター(だが今更)
だっこして
↑抱っこおねだりなワンコちびくー

空に太陽があるかぎり


イラスト付き与太話 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<携帯から更新出来る事を思い出した | ホームへ | 色々なんだかな。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する