タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

携帯から更新出来る事を思い出した

2016.01.13(21:52) 445

ので、携帯から更新しようかと(笑)

今日は久しぶりにMちゃんと会ってきましたー!以前同じ職場で働いていて、妊娠して辞めて、今や立派なお母さん!子供が可愛かった
前回会った時には散々泣かれましたが今日は平気だったので嬉しかったーヾ(≧▽≦)/よく動き回るので悪さをしないようにと追いかけ回しておりましたw
餌付けしたりされたりと楽しかったです(笑)
実は大掃除をしていたら子供用の長靴(未使用)が発掘されたのでそれを渡しに行ったのですけどね。
Mちゃんの子供は一歳ちょい。サイズがまだちょっと大きいからまだ履けませんがf^_^;来年辺り履けるかな~。
子供服とか子供用の靴とか、すぐサイズが合わなくなるから寿命が短いのに結構いい値段ですからね…使える物は回さないと。未使用とは言え10年以上前のシロモノだったんですがね…。でも凄く良い状態だったのでいっかなーっと。喜んでくれたし良かった
今度また一緒にカラオケ行きたいねぇなんて話したけどまだまだ子供が小さいので数年後ですかねー……歌がとても上手なので久しぶりに歌を聴きたいのです!かなりストレスも溜まってるようだし、泣かれないなら私が見てあげてる間にカラオケ行っといで~とかしてあげたいのですけどね…お手洗い行くだけでも泣くから無理(苦笑)今日はブラインドの紐をお気に召したようだったからそれで誤魔化せたけど…難しいよなぁ(-x-;)ちびちゃんがいると思うように自分の時間取れないから辛いのですよね…数年の辛抱ではありますがストレスが溜まるのはよろしくない。また今度お茶でもしに行こう、うん。

空に太陽があるかぎり


<<やーらーかーしーたー(>_ | ホームへ | 明けましておめでとうございますm(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/445-c68b33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
