タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大分形になった!

2016.01.17(18:42) 447

去年から物作りに目覚めた私(笑)
幾つかバッグ系を作製しました!ヾ(≧▽≦)/
今また作ってるんだけど持ち手部分をどうしようかと悩み中…。今までは100均で購入した持ち手を使ってたんだけど今回は大きめなので売ってない…布で作るにはちょっと中途半端な残り方で使えない…(-"-)作るのも大変だしやっぱり買うかなぁと思案中。ラインコードの太めのを使えばなんとかなんないかなーっと。とりあえずちょっと見てくるかなぁ…。
まだ途中だけど大分出来たから晒す(笑)
…の、つもりだったけど写真どこいった(真顔)仕方ない…PCからの時にしま(苦笑)

空に太陽があるかぎり


<<さっむいっ! | ホームへ | やーらーかーしーたー(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/447-5c4e44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
