タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さっむいっ!

2016.01.20(10:21) 448

今日は風が強くてすっごい寒い天気は良くって空は真っ青なんだけど…(-x-;)手袋はめたまま電話に出ようとして携帯でお手玉したり、風に流されたりしたのもきっとその内いい思い出…(遠い目)
珍しく外を歩くとろくなことないね←
普段は目的地まで車だけど今日は近くまで車で出掛けてそっから歩き。その10分足らずの出来事でしたがねっ!
いつもは一人か家族とだけど今日は友達とカラオケなのだーっヾ(≧▽≦)/友達とのカラオケはちょー久しぶり。楽しみだなー♪年が離れすぎてて友達と呼んでいいのかちょっと悩むけどw
職場で仲の良い子は20台なんだ…何故なんだ…。こう、共通の趣味が無いと一緒に遊ぶとか難しくて……話途切れるし、元々人見知りだから慣れるのに時間かかるし…。今日の二人はオタク仲間(笑)こっち方面の話が出来るととてもとても慣れるのに楽(苦笑)
そろそろ一人来そうな時間!また後日にでも報告更新しまーすヾ(≧▽≦)/

空に太陽があるかぎり


<<日付が変わってしまった… | ホームへ | 大分形になった!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/448-3e0a42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
