タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日付が変わってしまった…

2016.01.21(00:28) 449

今日は宣言通り職場の子とカラオケ!楽しかった!
とは別に…昨日ちょっと色々あって、一緒にカラオケ行った子達と仕事に関して…というか、お店に関しての話をしてきまして。気付けば20時を回り、職場に車を置いてたのでそこでコソコソとお話をしているうちに新メニューの試作が始まる時間になったのでついでに試食してきましたf^_^;
試食組に高校生やら0時門限の子がいたのでその子らを送ってあげて、帰宅がさっきに(苦笑)久しぶりに随分と外出しっぱなしだった…。
お店の問題に関しては店長に話さないと駄目だねという事に落ち着いたものの、とりあえず三人で問題点とか言いたい事を纏めようという話になったので、店長には今度時間を作ってくださいとお願いしてきました…。
パートなので今までは見てみぬ振りをしつつ様子を伺っていたのですが、とある人の発言にこれは問題ではと思ったのが切っ掛けなんですがね…。お店そのものに関わる事でもあるし、私は時間帯責任者でも無いのであまり口は出したくないのですが……10も下の同じ立場の子が話さなきゃと言ったのに私が黙っているわけにもいかないかなと。私と10下の子は勤続年数最長組なので、何か問題を感じたなら私達が言うしか無いんですよね…。他の従業員も不快に思っていたりする事にも関わってくるので…。気は重いけど最年長の最長勤続年数者の私としてはみんなが働きやすいお店にする手助けみたいなものをしたい気持ちもあるわけで。とにかく三人で意見を纏めて店長にお話ししてみようと思います…。

空に太陽があるかぎり


<<久しぶりにPCから♪ | ホームへ | さっむいっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/449-41f4a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
