タイトル画像

久しぶりにPCから♪

2016.01.22(11:45) 450

と、言うわけで携帯からでは上げられなかった写真を上げる(笑)
友達へあげようと頑張って作ったバッグ!
バッグ
持ち手部分を付けてから全体的な写真を撮るの忘れた()
まあデザインを見せるには十分かなぁ、とかなんとか…。
持ち手はラインテープ?を利用して肩掛けにしました!斜め掛けも出来る長さ♪
ポケットは表に一つ、裏に二重構造を一つ(と言っていいのか)
裏につけたポケットは表側に蓋…蓋?まあ口が閉じられるようにつけて、その後ろに出し入れ簡単ポケットを付けたような感じ?
まあようは本来四方を縫い合わせるところ上だけ縫わなかったって言う(笑)閉じられるポケットと閉じなくていいポケットあったほうが便利かなーとか、好みで使えるかなーとか思ったのであります(・×・)/
写真を見てすっごい喜んでくれたけど実物見てがっかりしないといいなーとかとかww
待ち針やら縫い針やらにちくちく刺されながら頑張ったので使ってもらえたら嬉しいなぁとか思ってます(笑)
ただね、外側に縫い目が見えないように…は、すごく頑張ったんだけど内側はどうにもならなかったのよね(^_^;)
今回は裏地つけなかったし…裏地つけてもどうしても見えちゃうところは出来るけど…。どうしたら殆どを隠すことができるのか…。完全に自己流?独学?だから誰か得意な人に教えてもらいたい今日この頃。
でも多分改めて勉強しないでまた作る(笑)タバコケースとちょっとそこまでバッグを所望されたので頑張るのだ!
縫い物はこれまで巾着くらいしか作れなかったけどジッパーについてる説明書でジッパーつけられるようになって幅が広がった(笑)縫い物楽しいヾ(≧▽≦)/
物作りとかお絵かきとかお菓子作りは楽しいね♪
頼まれたものを作るのもだけどもうすぐバレンタインだからその前にお菓子作りかな!(わくわく)

空に太陽があるかぎり


<<三度目の正直 | ホームへ | 日付が変わってしまった…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/450-e6662da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)