タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと疲れてきた_(:3」∠)_

2016.01.27(22:31) 452

パート先の問題が色々めんどくさーい_(:3」∠)_
でも諦めたくはないし、出来れば良くしていきたいなーって気持ちはやっぱりあるからまだ頑張るけどさ~…どうしたらいいかわっかんなーいっo(><;)(;><)o
色々選択肢はあるけど、どれを選ぶにもまだ情報が少ないし、それぞれに予定があるからなかなか思うように思う人に話聞けないし、一気にやんないと忘れちゃう←
でもしょうがないもんねぇ。出来る事をちまちま進めるしかないもんな、うん。月末にかけて私の予定がキチキチってのがあかんのやな、多分。宅内作業やめてくれ()
なんかアパートのなんかが変わるらしくて宅内作業の日程が来てるのよね…パート先の問題もさっさと話進めたいし、進まないなら休みたいのに休めないじゃない_(:3」∠)_
仲の良い仕事仲間に体の心配されてるよ!()
とりあえず金曜日は健診だけどね。その後仕事ってのがなんとも…。忘れてて引き受けた私が悪いのだがも(-x-;)
寒いし風邪っぽいし体痛いし整骨行きたいけどちょっと行く余裕無いしなー…誰かマッサージプリーズ←

空に太陽があるかぎり


<<うえー(:0;) | ホームへ | 三度目の正直>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/452-f147d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
