タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うえー(:0;)

2016.01.29(00:09) 453

今日はNちゃんと話して、店長とも話してきました(・x・)ノ

なんかね、なんかね、話す人話す人に『背負いすぎないでね』『抱えないでね』とか言ってもらえて有り難いやら申し訳無いやら…(TxT)
相談相手はいるし、肝心な事は店長に任せるつもりだし、私は平気よ!ちょっと疲れてきたしめんどくさくはあるけど、私が働きやすい環境にしたいから動いてるんですもの!
体はちょっと心配だけど、ちゃんとお話聞いてもらえてるから大丈夫。
否定される事は無いし、私の言ってる事、ちゃんと納得してくれてるし、解ってもらえてるから大丈夫なの!
理解者、相談相手がいるって幸せな事ね。一緒に頑張ってもらえるのが嬉しい。
みんなでいい方向にもっていけたらいいな(*^.^*)

空に太陽があるかぎり


<<解せん(-x-;) | ホームへ | ちょっと疲れてきた_(:3」∠)_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/453-7a0efeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
