タイトル画像

再び

2016.02.10(22:38) 458

いよいよバレンタインも近く。遠くに住んでる友達にはもう送ったけど近場の人間にはまだなので再びクッキー作り。
店長とリーダーと、日曜日にバーに行く予定になったのでマスターと自分のおやつとー…と考えて大量に作る!…と、思ったのは良くなかった。
二倍の量で大量生産しようと企んで、二度に分けようかと思ったけど面倒だから一度に作っちゃえー♪…なーんて思ったばかりにやらかした_(:3」∠)_
混ぜるの大変過ぎ!!
あんまり体調もよろしくないのにかなり無理しいだったかもー…(ぐったり)結果的にきっちり混ざった(と、思う)けど…すごい疲れた
大量に作る場合でも数回に分けるが賢明と学びましたとも。ええ。
三食食べておやつまで食べたのにお腹すいたよ!でも頭痛いし気持ち悪いよ!これから焼くんだけど←
もう明日焼こうかと思ったけど今週の仕事は明日が最後なんだ_(:3」∠)_
それにそのまんま冷蔵庫で寝かせてたら固くなりすぎそう…仕方がないからもう一頑張りなのだ

今後は数回に分けよう…ステンレスのボウルと粉ふるいがもうワンセット欲しい()

空に太陽があるかぎり


<<くーそーっ! | ホームへ | かーんせー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/458-e5e089c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)