タイトル画像

くーそーっ!

2016.02.15(01:43) 459

今日はほんとは職場の子連れてバーに行くつもりだったのに体調が芳しくなくてご飯に変更した飲めるような状態じゃなかったんだもん
久しぶりの友達との飲み、楽しみにしてたのにな…。まあご飯でも楽しかったからいいけどさ(拗ね)
クロスはすっごく居心地の良いバーだから是非連れて行ってあげたいのよね!来月の半ば辺りは体調良いといいなぁ…久しぶりにねーさんにも会えたかもなのにちょー残念だったぁ…。
ねーさんは上の子が保育園の頃からのママ友で昔はたまに一緒に飲んだりしたけどもう随分会えてないのよね…。もう一人のママ友と三人でまた飲みたいな。二人のザル加減にはついていけないんだけど(笑)
早く元気にならなくちゃ。

空に太陽があるかぎり


<<だーるーいー…_(:3」∠)_ | ホームへ | 再び>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/459-64e7e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)