タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

だーるーいー…_(:3」∠)_

2016.02.20(15:40) 460

天気が悪いせいもあるのか、単純に風邪が治りきってなかったり胃腸の具合が最悪だったり疲れてたりが悪いのか、とても体がダルい_(:3」∠)_
退屈ーとかって気持ちはあるのに絵を描いたり作りかけのバッグに手を出す気力もない始末…(-x-;)どうにも力が出なくて結局ごろごろしてたり←
お腹は空いたけど何かを作る元気もない…。駄目だなぁ、この無気力感(苦笑)駄目だなぁと思うのに体は動かない…(-x-;)
でもご飯は食べなきゃなぁ…最近消化吸収まともに出来てない気がするし(汗)消化吸収がままならないなら量を入れて少しでも栄養を摂らねば…。率を上げるのは難しそうだから量で賄う的な?食べたいけど食べたくないのは動く気力ないのもあるけど、食べたあと腹痛と吐き気に襲われるせいもあるのよね(苦笑)暫くマシになってたのに…なんでさ

あー…でもそれでも、とりあえずごはーん_(:3」∠)_

空に太陽があるかぎり


<<新たなるバッグかんせー! | ホームへ | くーそーっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/460-86e2077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
