タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに更新~

2016.05.04(01:03) 463

相変わらず不調の日も多いけど最近ちょっとだけマシだよ!養命酒が効いてるのかな?!
自律神経失調症に養命酒がいいと聞いて飲み始めたんだけど、頭痛の回数は減った気がする。疲れやすいのは変わらないな~とか思ってたけど今日は比較的元気だったところをみるとちょっとは効いてる?昨日は異様に疲れてきつかったけど(^^;)
昨日は朝から何も食べずに夕方までだったからかなぁ…前の日あんまり寝てなかったし。このGW忙しくなるかと戦々恐々としてたんだけど昨日今日はさほどでもなかったのよね。木曜日がちょっと怖いけど()昨日今日のようにはいかない気がする…(震え声)

で、全然関係ないけどちょっと前にwindowsのバージョンアップしておいたのよね。
でもバージョンアップしてから画像を弄ったりしてなかったのよね。
弄ってみたら前より楽しくなってて今度からはPCで弄ろう!と何枚か弄ってみた(笑)
携帯で弄るとなんか端の方が黒くなったり(多分影?)してたんだけどPCだとそれがない!!
でもなかなかPC開かないから結局携帯で弄ったりしてるけどww

間隔が空いたから落書きも随分溜まってる…。ちょっとだけここにもアップ☆

バレンタイン2016

髪上げ

普通サイズのクーを描きたかった

和服着せてみた
動きのあるわんこが描きたかった

煙草吸うクー

ちびうさくーとディル
↑↓PCで加工してみた
わんこちびくー

あれ?携帯ほどじゃないけどやっぱり黒くなるとこあるね()

空に太陽があるかぎり


<<もうすぐ梅雨ですネ | ホームへ | お仕事のコト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/463-c2cdb349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
