タイトル画像

もうすぐ梅雨ですネ

2016.06.22(00:51) 464

早いもので六月も後半。あっという間に一年の半分が過ぎようとしてますね…そして梅雨も間近。本当に時間の流れが速い。
気温の差の激しさと疲れのせいか風邪引いたら治らないし()高い熱は出てないけど久しぶりに鼻水ずびずばだったよ!まだ咳出るよ!そろそろ二か月になるんじゃないかと思うのにっ!!
それはともかく暫く放置してる間にお墓参りに行ってきました。桜の名所だから桜の季節に!と思っていったのにお墓には咲いてなかったっていうね…。入口のところは綺麗だったし麓はもう終わるころだったのに…。結構山を上ったところだから涼しすぎるのか、単純に品種が違っただけなのか、ほんと入口のところは満開で今日で正解だったね!!とかお母さんと二人ちょ~喜んだのに()
お墓は静岡側の富士山の裾野?なんですがほんと咲いてなくて残念…。富士山はすっごい綺麗だったけどね!!
↓この写真、桜が咲いてたら最高の写真だと思ったのに残念無念…。
huji.jpg
ちなみに富士山が見えたのは今回が初めてでした。何度も行ってるのに。おじいちゃんがこの富士山がすっごい気に入ったから衝動買いしたって聞いてたのに今まで見たことなかった。気持ちわかったかな。ほんと綺麗だったもん!これで桜も満開だったらもっと綺麗だっただろうな~って思う。来年は咲いてそうな時に行こうねってお母さんに言われてるから来年は見れたらいいなと思う。
で、お墓参りが終わってから山梨に住む弟夫婦にも会いに行ってきました~。夕飯一緒して山梨に一泊してきたです。
お散歩したりワイナリーに行ったり。調度桃の季節だったからピンクが綺麗だった!車運転中しか見れなくて写真撮れなかったけど(泣)帰りに寄ったお店で桜の入ったワインを見つけて買ってみたり!甘くて美味しかった~(*^^*)
さくらのワイン
今度は来月にお墓まりの予定。お盆お彼岸は外す私達(笑)

落書きもちまちまと続けてます。ちょろっとさらす~。
概念武装クー
↑↓この二つ超頑張った!!特にディル!!概念武装難しいよ(;;)
概念武装ディル
膝枕(腹枕?)
↑膝枕を描きたかったのに位置が腹っていう()
↓悪戯っ子風味なクーが描きたかった。
いたずらっ子風
Cj6tdSIVEAAAQa3.jpg
↑色々失敗()
↓浴衣なクーが描きたかった~(*^^*)
浴衣クー

空に太陽があるかぎり


<<また随分と放置してましたw | ホームへ | 久しぶりに更新~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/464-5b004b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)