タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

また随分と放置してましたw

2016.12.26(02:04) 465

久しぶりに開いたこのページw
相変わらず胃腸と戦いながらではあるもののなんとか生きてます(・Д・)ノ
仕事も以前と変わらずロイホでウェイトレス。時間を増やすことも日数を増やすこともままならないまま続けてますw
ただ以前はモーニングからティの間で数時間働いてましたがいつからかモーニングからは外してもらい、今年はランチからディナーで働いているという。七年目にして初めて会った方と今年に入ってから何度も会ったという(笑)これまで会えなかったのが嘘みたいだね!(笑)
去年までは入った頃と時間とか日数とかに変わりはあるものの基本的にはあまり変わらなかったのですが、今年入ってちょっと色々変わったような気がします。
まあ体調との兼ね合いとか生活環境の変化とか、理由はあるのですが。
最近はまた寝つきが悪くなってて寝る時間がひっじょーに遅くなっているので朝が辛いんですよね。薬飲んでた頃も朝はきつかったけどどうしても朝起きないといけなかったからなんとかなってたというかなんというか。今は子供らも自分でどうとでもなるので基本放置してることにより朝はゆっくり…なのですね。それでも睡眠時間は四時間、五時間が平均なんですけど。
不眠症だった頃よりも眠れてはいるかと。朝まで眠れない日もたまにありますが午前3時までには大体眠れるし、一度寝たらいくらでも()眠れるし。度々目を覚まして寝た気がしなかったあの頃より随分楽ですね。睡眠時間が多少短めでも連続して眠れてればまだマシなんだ…。
とりあえず今年もまあ、ぼちぼち色々ありましたがもうすぐ終わりますね。平和な一年…とはとても言い難いですが以前のように病むこともさほどなく、無事に乗り切っております。まあ、全く病まなかったわけでもないし体はボロボロですが○| ̄|_
ここをサボっている間に子宮内膜症の症状を抑えるためにミレーナなるお薬を体内に入れてもらい、潰瘍は治ったようですが逆流性食道炎になっていたりはしてました(--;)
それでもまあ入院するほどの大病をすることもなく一年過ごせたので良しとしようかなと。

さて、多分今年最後になるかと思いますので一応のご挨拶。
皆さま良いお年をお過ごしくださいませ!

空に太陽があるかぎり


<<お久しぶりです | ホームへ | もうすぐ梅雨ですネ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/465-4ec93a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
