タイトル画像

そういえば

2017.08.02(10:36) 467

今朝方にアップした時忘れてましたが、上の子は仕事が川崎になったので引っ越して一人暮らしをしています。多分一人をエンジョイしてるだろうけど大丈夫かなと少し心配(苦笑)食事に関しては作るのが好きな子だからあんまり心配してないんですけどねー…まあ、色々と(^_^;)
そして今年は下の子が就活だ。地方公務員試験を受けるつもりでいるんだけど…目に見える所ではかなりのんびりしてるのでほんとに大丈夫か?とか思ってしまう(-_-;)成績はそう悪くないけど今行ってる学校のレベルでの『そう悪くない』だからどうなのかな、という感じで…。
来年はまた実母が手術の予定だったりするのでそちらも心配で、母屋の方も義父が相変わらずなので義母が心配…子供達も行かないし、たまーに顔を出したりはしているのですが、行くととても嬉しそうに迎えてくれて愚痴を聞かされますw相当溜まってるなーと心配にはなるんですが…あまり頻繁に行くのはこっちの神経がもたない…。なんとかならないかなと思いはするんですけどね…。
下の子が就職決まれば私も多少気持ちに余裕が出来るかな?とかちょっと期待してたりしてなかったり。どうしたって心配はしてしまいそうなのでどんな感じになるのかなぁと。
まあ人の心配する前に自分の心配だけどね!これから仕事だけど夕べ眠れなくてあんな時間に更新してたわけだし、当然のように眠いし体がキツイんだ!!休みたい_(:3 」∠)_

空に太陽があるかぎり


与太話 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ハッピーと一難去って… | ホームへ | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する