タイトル画像


--.--.--(--:--)



空に太陽があるかぎり


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハッピーと一難去って…

2017.08.25(19:19) 468

今月一杯で今のパート先は退職…と、次の所を探していましたがなんと第一希望に決まりました!\(^O^)/10年以上前に務めていたディーラーと同じディーラーです。店舗は違いますが。面接の時に『字が綺麗』と褒められるも、『募集を始めたばかりなので…』と返事を保留にされていたのですが先日『是非一緒に働きたい』とお返事頂きました(*´ω`*)嬉しい…そこに務めたい!と思ってたので他の所の面接を先送りにしてたくらいなのでw
ですが…本当なら『次のとこも決まったしラストスパート今の所を気合い入れて頑張るぜ!!』と言いたかったのですが、先週の金曜日から猛烈な腰痛が()最初は『軽いギックリか?』と安静にして様子を見ていたのですが一向に改善せず、日によっては寧ろ悪化…という状況だったので月曜日に病院へ。レントゲンに異常が見られなかったので今日MRIを撮って診察してもらいました…。ヘルニアにまでは到ってないけど椎間板の状態が悪く、椎間板内に炎症が見られるとのこと。この炎症の為に症状が強く出ているのだろうとリハビリを勧められたしだいです(-_-;)一応今度の日曜日と月末に今のパート先、シフト入ってるんだけどちょっと手がぷるぷるするし、コルセットと痛み止めである程度痛みは治まるけど料理運ぶのは怖い…。休むにしても代わりがどうやらいないらしい…。どうしたもんかと泣きそうですヽ(;▽;)ノ
とりあえず明日までは極力安静にして、日曜日は出る方向で考えてはいるけど…。辛い…。9月1日からはディーラーの方に出勤だし、もう今月一杯まで安静にしてたいところなんだけどなぁ…。

空に太陽があるかぎり


<<新しい職場 | ホームへ | そういえば>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/468-975bade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
