タイトル画像

新しい職場

2017.09.08(19:45) 469

腰の痛みは軽くなったり酷くなったりとままなりませんがちゃんと新しい職場に務めてますよ!!
腰はすこーしマシになってたんだけど今日は酷く痛んでて、横になってても寝床が定まらなくてうごうごしてる(-_-;)お客さんが少なめで座ってる事のが多かったせいかな…歩く方が腰は楽なのです。力仕事さえなければ。
ファミレスは本当に過酷だったなと実感中。
ディーラーだから対応の内容によっては責任が重く感じて『キツイ』と思う事もあるけど、肉体に掛かる負担は段違いで楽…。動きもそれなりにあるけど、受付とかお茶出しの類いだから力仕事は無いし、ファミレスみたく走ってるかの様に動く必要も無いので息切れする事が無くなった。息切れする程だとかなり辛かったけど、今くらいなら全然余裕!!接客自体はファミレスで鍛えられたし、事務スキルを上げれば問題無さそうです。多分。事務久しぶり過ぎて色々上手くやれてない気がする…精進します(-_-;)あ、でもそれ以前に先ずは従業員の皆様を覚えないとですよね。人の名前と顔を覚えるのがすっごく苦手なので苦戦中です。大苦戦してます(-_-;)なんかコツとかないかな…珍しい名字の人が案外多いから覚えやすいような気がしなくもないんだけど、男の人達を憶えられない()女性従業員は概ね覚えたんですけどね…。まあまだ4日しか出勤してないしこれから頑張るよ!!仕事も頑張って覚えるよ!!問題は座ってるのが辛いから、家でノートにメモを清書出来ないことなのだ…。私は書き直しながら仕事内容を振り返って覚えてくタイプだから今のこの状況はちょっとばかし辛かったりする。明日ゆっくりファミレスとかであんちょこノート作るかな←

空に太陽があるかぎり


| ホームへ | ハッピーと一難去って…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamimamih.blog66.fc2.com/tb.php/469-de49c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)